ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変なヤツ。

おはようございます。
ながたこいらです。

おいらの音楽は、
ミスチルやスピッツみたいな、
POPで一般的なそれだと思っていました。

しかし、それはおいらがおいらの音楽を「客観視」していなかったがゆえの「誤解」で、
実は他人が聴くと、
かなり変わっているユニークな音楽らしいのです。

そして、技術的な部分が不足していたため、
レコード会社にデモテープを出しても不採用が続いていたことが分かりました。
よほどの天才でない限り、
レコード会社はOKを出さないことも分かりました。

とりあえずは、
11月に全国大会が開かれるオーディションに向けて、
ひたすら楽曲と向き合うことにしました。
と、言葉にすると簡単ですが、
実に壮絶な状況である、ってことは覚悟しています。

あんまり煮詰まらないように、
休み休み仕上げていきます。
そしてなるったけいろんな人から意見を聞いて、
より自分を客観視していきたいな。

それにしても、
SCANDALの秋のホールツアーの日程が決まりましたが、
ちょっと時期尚早な気がします。

もっと、ライブハウスをくまなく回って、
場数を積んだ後の方が、
ホールツアーはいいような気もしますが……。

頑張ることはいいのですが、
頑張りすぎて活動休止とかになってしまう方が、
リスクが大きいとおいらは思っています。

まあ、これはおいらの個人的意見なので、
スルーして頂ければ幸いですが。

どっちにせよ、
SCANDALの秋ツアー近辺は、
オーディションに向けて精進している最中なので、
ライブを見に行くどころではないのですが。

ではでは。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-04-27 05:23 | 音楽