ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とにかく無事を祈ります。

ラジオからのニュースで地震を知りました。
正直、まだ事態が把握できない状況なので、
うかつことはできないのですが、

とにかく、インフラは寸断されていると思われます。
そして、いろんなバンドとか、特に北の方は機材車とかも動けないし、
空路も陸路も動けない状況です。

ツアー先から帰れないバンドやお客さんもいるのでは、って推察できます。
冷静に行動して下さい。

地震ではないのですが、
おいらも台風の中東京に飛んだ経験があるので、
いざって時は情報収集ができない、ということが分かっています。
携帯やメールなんかも通じないと思われます。

もし、近くに公衆電話があれば、
つながる確率はそちらが高いです。
インターネットは、wifiや3Gよりも、
ホテルの有線の回線の方が確実ですね。

無事かどうかの情報を発信するには、
ハガキを用意しておくことをお勧めします。
懐中電灯とペンさえあれば、
どんなにインフラが寸断されていても、
支援物資の輸送が最優先になるので、
人伝いのアナログな手紙やハガキが効果的です。

とにかく、無事を祈ります。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-03-11 18:12 | 音楽