ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

客観視その2。

おはようございます。
ながたこいらです。

いやあ、
おいらは自分の表現を「誤解」していたフシがあり、

自分じゃミスチルかバンプ(オブ・チキン)か、
あるいはスピッツとかGLAYとか、
あっち系の「ポップで爽やかな」音楽だと誤解していたんです。

が、音楽を知っている人に言わせてみれば、
「ながたさんの音楽ってバリバリのアンダーグラウンドですよ」だそうです。

要するに、
「あたしって清純派だわ」と誤解していた「ヤンキー娘」みたいなもんです(って譬え方が最悪だが)。

まあなあ、
逮捕されたり殺されたりするコトはないので今のまま進みますが。

音楽って、人によって印象が違うので、
悩まないけどね。
どうかなあ。

ただ、
より快楽を追究すべく、
だらだらやります。

かのお釈迦様でさえ、
「難行や苦行はいらない」
と悟られましたから。

よしりんの名作、
「救世主(メシヤ)ラッキョウ」という宗教漫画でさえ、
「人は楽に生きなければならぬ」と説いていますので。

ヒヤシチュー、ヒヤシチュー、レーメン。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-02-14 08:37 | 音楽