ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始動。

おはようございます。
こちらは雪が降りそうな天気です。ながたこいらです。

若干遅めですが、
今日から2011年の音楽活動を始動します。

つうか、
しあさってが早速路上ライブなのですが、
新曲も披露しますが全然練習できてないという状況でして、
どないしましょう。
年末ぎりぎりまで音源のmixdownだったので、
練習まで手が回らず(←言い訳)
2011年になってしまった(泣)。

なんせ、作詞・作曲・演奏・アレンジ・mixdown・録音・編集・スケジュール管理・ブッキング交渉と、すべて一人でこなしているので、大変です。
時間がねえ、あと体力がもう少し欲しい。

それにしても余談ですが、
「モビルスーツ着てライブに行く」って夢、
何のメタファーなのかな?
ガンダムのテーマでも書けってことかなあ?
それともガンダムがらみでタイアップが来るっていう予知夢かなあ。


まあ、おいらにとってのモビルスーツって、
ピンクのカットソーだから。

ではではでは。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-01-06 08:43 | 音楽