ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打って出れるか?

おはようございます。
またまた宝くじが当たってしまった(少額だけど)運がいいながたこいらです。

えー、来年は九州新幹線が開通し、
おいらの実家の近辺にも新駅ができ、
40分弱で福岡へ行ける、という夢みたいな話が実現しちゃうんですが、

と、言うのも、
この間ライブの時に一緒にやったアーティストの方から、
「ながたさん、福岡を拠点にした方がよくないですか?」
と、指摘されました。

確かに、
新幹線が開業すれば、終演後博多駅を夜10時くらいに出ても、
12時前には自宅に帰れる、っていうスケジュールも組めます。
できないこともない。

ですが、やはり、
まだおいらは、ここ熊本でホームすら作れていないので、
やはり福岡進出は時期尚早ですねえ。
もうちょっとお客さんを呼ばなきゃなあ。

色々アイデアを練ってはいますが、
いかんせんしばらく音源作成に忙殺されちゃって。
年明けから動きます。

やべえなあ。
厄年だなあ。
ある意味、強運かもしれません。

とにかく、
足場を固めます。
しばらくは。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-12-20 08:02 | 音楽