冷静に考える。
2010年 12月 15日
おはようございます。
朝からグランジを聴いているながたこいらです。
ライブに来てくれるお客さんを、
どうやって増やすか今考えています。
河原町アートの日には、
少しずつお客さんが来ていたので、
それをまず固定化して、
なんとかライブハウスライブの動員につなげないとなあ、とも。
今思えば、
ライブハウスに進出したのが、
若干時期尚早だった感もあります。
分からなかったのですね。
どういうスタンスでライブに向き合うか、が。
ただ、付き合いで動員するのは、
違うかなあ、とも思います。
綺麗事を言うようですが。
まあ、自分なりに、
アイデアはあります。
もし、それが行き詰まったら、
一旦ライブハウスから撤退することも、
視野にいれつつ考えていますが、
「引く」という選択肢が、
果たして許されるのか、とも考えます。
楽曲を否定されたワケでもないし、
音楽そのものを否定されたワケでもないし、
ただ何か、自分の音楽が、
熊本の音楽の主流ではないな、という実感があって、
確かに、これでいきなり目覚ましい動員を今すぐ掛けられるか、というと、
微妙なトコロもありますがどうかなあ。
まだライブハウスに出て3ヶ月くらいなので、
知名度とかもあまりないので、
その付近の課題をクリアしたいとは思います。
うーん、でも、これが一番の今のストレスなので、
喉がイマイチ本調子に戻りきれていない、ってのが実感です。
もう2,3日様子を見たら、
よくなるとは思います。
まあ、吐き出して少しホッとしたかなあ。
どうだろうなあ。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
朝からグランジを聴いているながたこいらです。
ライブに来てくれるお客さんを、
どうやって増やすか今考えています。
河原町アートの日には、
少しずつお客さんが来ていたので、
それをまず固定化して、
なんとかライブハウスライブの動員につなげないとなあ、とも。
今思えば、
ライブハウスに進出したのが、
若干時期尚早だった感もあります。
分からなかったのですね。
どういうスタンスでライブに向き合うか、が。
ただ、付き合いで動員するのは、
違うかなあ、とも思います。
綺麗事を言うようですが。
まあ、自分なりに、
アイデアはあります。
もし、それが行き詰まったら、
一旦ライブハウスから撤退することも、
視野にいれつつ考えていますが、
「引く」という選択肢が、
果たして許されるのか、とも考えます。
楽曲を否定されたワケでもないし、
音楽そのものを否定されたワケでもないし、
ただ何か、自分の音楽が、
熊本の音楽の主流ではないな、という実感があって、
確かに、これでいきなり目覚ましい動員を今すぐ掛けられるか、というと、
微妙なトコロもありますがどうかなあ。
まだライブハウスに出て3ヶ月くらいなので、
知名度とかもあまりないので、
その付近の課題をクリアしたいとは思います。
うーん、でも、これが一番の今のストレスなので、
喉がイマイチ本調子に戻りきれていない、ってのが実感です。
もう2,3日様子を見たら、
よくなるとは思います。
まあ、吐き出して少しホッとしたかなあ。
どうだろうなあ。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109
| 2010-12-15 08:03
| 音楽