人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷静に考える。

おはようございます。
朝からグランジを聴いているながたこいらです。

ライブに来てくれるお客さんを、
どうやって増やすか今考えています。

河原町アートの日には、
少しずつお客さんが来ていたので、
それをまず固定化して、
なんとかライブハウスライブの動員につなげないとなあ、とも。

今思えば、
ライブハウスに進出したのが、
若干時期尚早だった感もあります。
分からなかったのですね。
どういうスタンスでライブに向き合うか、が。

ただ、付き合いで動員するのは、
違うかなあ、とも思います。
綺麗事を言うようですが。

まあ、自分なりに、
アイデアはあります。
もし、それが行き詰まったら、
一旦ライブハウスから撤退することも、
視野にいれつつ考えていますが、
「引く」という選択肢が、
果たして許されるのか、とも考えます。

楽曲を否定されたワケでもないし、
音楽そのものを否定されたワケでもないし、
ただ何か、自分の音楽が、
熊本の音楽の主流ではないな、という実感があって、
確かに、これでいきなり目覚ましい動員を今すぐ掛けられるか、というと、
微妙なトコロもありますがどうかなあ。

まだライブハウスに出て3ヶ月くらいなので、
知名度とかもあまりないので、
その付近の課題をクリアしたいとは思います。

うーん、でも、これが一番の今のストレスなので、
喉がイマイチ本調子に戻りきれていない、ってのが実感です。
もう2,3日様子を見たら、
よくなるとは思います。

まあ、吐き出して少しホッとしたかなあ。
どうだろうなあ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-12-15 08:03 | 音楽