人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても言わせてくれい!

この記事とかでもうネット上では話題の話なのですが、
確かに、青少年は大事だし、
性犯罪は減らすべきです。

が、しかし、
この条例が成立すれば、
極端な話、東京では18歳未満のグラビアアイドルは仕事がなくなるし、
さらに言えば、ロックとか音楽などのサブカルチャー全般から、
「性行為を想起させる言葉」が全部自主規制で削られてしまう可能性だってある。

あのGOING名曲「トワイライト」の「鉄塔のガイコツ、ネオンのゼリー」も、
大塚愛の「となりどおしあなたとあたしさくらんぼ」も、
「性行為を想起させる言葉」として取り締まりの対象になってしまう。

つまりなあ、
石原都知事と猪瀬とその他政治家とPTAとBPOとアグネスチャンは日本を支那か北朝鮮にするつもりだな。よしんばあなたがたの大嫌いなマッカーサーなどのGHQの黒塗り検閲を復活させるつもりなのかとは問いたい。

テロとか起こんないといいけどねえ。
分かんねえぞ、「漫画テロ」とか「グラビアアイドルテロ」とか都庁で起こったらねえ、
どうしますか、東京都知事様。
実際起こってもおかしくないからねえ。

まあ、これすらおいらは歌詞にして、
武道館で自主規制なしに歌ってしまいそう。

でもなあ、
この件に対してレコード会社とかJAPANとかムジカとか音楽媒体が、
危機感を持っていないことに「?」がついちまう。
音楽を全ていきものがかりか、ファンモンか、ミヒマルGTにしたいのかね?

まあ、漫画読んで性犯罪起こすヤツとか、
ダウンタウンの松ちゃんも言っていたがお笑い番組見ていじめるやつとかもいないわけでもないけど、
毒にもクスリにもならない表現ばかりになってしまったら、
やはり支那か北朝鮮かGHQ支配下の日本だなあとは思うぜ。

心ある表現者の人は、
言論じゃなく表現で闘ってくれ。
ボビー・キレスピーとかジェラルド・ウェイとかデリック・ウェブリーみたくね。

じゃね。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-12-11 15:41 | 音楽