人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はアマゾン、冬はシベリア。

おはようございます。
今朝はこちらはとても寒いです。

音源とか、自宅で録音&ミックスダウンをやるワケですが、
夏場は冷房(扇風機含む)を全く入れられないし、
冬場は暖房(電気ストーブさえ)を入れられない。

やはりノイズが入ってしまうんです。
電源部から。

と、いうワケで、
夏は酷暑の中(しかも閉め切って)レコーディングなので、
普通以上に暑く、
冬は暖房無しなので、
普通以上に寒い。

エコっちゃあ、エコですがねえ。

そのうち自分専用に、
スタジオとか作ってしまいそうです。
宝くじで¥10,000,000当てるぞ!と。

あ、ついでに、
宝くじが当たる売り場ですが、
繁華街で低い土地にあって西か東南向きで(大きな街の地下街とかがベスト)で、
占いとかで運が悪い日に悪い方角で買うと当たります。
売り場のおばちゃんが福耳で太っていて化粧が少し濃い細木数子みたいな人から買うと当たります(マジで)。
できれば買う前にいなり寿司を買って食べるといいです。

ちなみに、福岡・天神の地下街の南よりの売り場がおすすめです。
買う前にはお稲荷さんを買って食べましょう。

では。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-12-08 08:13 | 音楽