人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ははは。

おはようございます。

えー、初の2日連続ライブに向けて、
少しリラックスしながら調整しているながたこいらです。

自分がライブをやるようになって、
あんまりライブハウスで他のバンドのバンギャをナンパできなくなったなあとは思います。

だってドリンクバーの姉ちゃんとか、
おいらの顔知ってるから(汗)。
特にBe-9 V2では、
下手に♀に声かけちゃうと、
バレそうで怖い。
足ついちゃいそうでヤバい。

それ以前に、
他のバンドのライブ行く時間が減りそう。
リハーサルだって時間がかかってしまうし、
曲も一曲モノにするまで少なくとも三週間かかるし。

もんもん大魔王です(ああ)。

朝から何を書いてるんだ。

つうワケで、
元気なのはいいのだが元気すぎるのも、ねえ。
暴走しすぎたり、
迷走しないよう、
わきまえて少し大人になります。

まる。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-12-07 08:02 | 音楽