ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日何曜日だったっけ?

おはようございます。
すっかり曜日の感覚がなくなってきた(ヤバい)ながたこいらです。

社会人時代は、
金曜日になるとウキウキしてましたが、
何となく曜日の感覚が薄れて来ていて、
ヤバいです。

特にライブで日曜とか月曜が多いので、
月曜とか火曜に小休止を置くので、
ますます世間一般の感覚とずれまくっていて(ああ)。

何でも自由なのですが、
全部自己管理しなければならないというきつさは、
あるかなあ。

で、MIDI検定のおかげで、
久しぶりに社会人時代の曜日感覚に戻ってます、ここ数週間は。
だいたい直前対策も終わったので、
待望のデジカメ購入を今週末は検討します。

で、最近は、
ネットとかでデジカメの写真画像がupされていて、
それを比較検討した結果、
CANONのヤツがいいみたい。
ですがpowershotの一番いいヤツは、
品薄で入荷待ちで、ネットでも店頭にもない、っていう(泣)。
で、廉価版でマクロに強いこいつが候補に挙がってます。

まあ、口コミやスペックより、
自分のイメージにあった写真が撮れるカメラがいい、と。
楽器選びと似てますね。
ただ、楽器は値段次第で、
出る音が全然違いますが。

では、皆さんも、
よき師走を。

しかし寒いねえ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-12-04 08:23 | 音楽