ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モーニングおっさん。

えー、とあるサイトで、
「ブログは朝から更新したほうがネガティブなこと書かなくていい」ってあって、
朝から起きて更新しています。

つうか、昨晩熟睡して、
今朝起きたのがam4:40
この時間帯は、コンビニしか開いてなくて、
しかもうちの近辺にはコンビニがなくって、
だらだらネットを朝から見ています。

「夜の不良がやっている音楽のイメージ」を変えたのが、
ミスチルとつんく♂。
特にモ娘。の「モーニングコーヒー」の歌詞なんて、
「門限通りに送ってくれる男の子」に「一緒に一晩過ごそうよぉ〜」って女の子が誘っちゃう歌なんで、あの頃ぐらいから女性が強くなったんでしょうねえ。どうだろう。

ガチでモ娘。聴いていた世代が母親になってるんだよなあ。
モ娘。の娘世代も聴くんでしょうか、「モーニングコーヒー」。

あああ、
朝から暇だなあ。
本当に朝からブログを更新すると、
ポジティブになれるのでしょうか?
もはや人体実験ですね。

モ娘。でも聴きますか。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-11-23 05:02 | 音楽