ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年はこの人で始まり、終わり、しかも絡んできちゃった、おいらに。

えー、昨日のアートの日で、
自作の絵を展示していた、
アイオワ(アラバマ?)から日本に来ていたアメリカ人の男性の方と、
片言の英語で音楽について話が盛り上がっていたのですが、

「日本の音楽も聴きますか?」と英語で訊ねたら、
「Oh!Yes! 」って言ってipodを見せた貰ったら、
"fukuyama masaharu"
"ARASHI"
"SMAP"
という名前が。

特に、J-POPは凄いと彼は言ってました。
恐るべし福山雅治
で、日本在住のアラバマ(アイオワ?)出身の彼の音源入手方法は、
ぐるぐる倉庫だそうです。

円高からかもしれませんが、
特に日本在住の外国人さんにとっては、
日本の物価は高いそうです。
今日も100均で、
ヨーロッパからいらしていたであろうブロンドの女性が、
クリスマスの飾りを探しに来てました。

恐るべしぐるぐる倉庫。
恐るべし100均。
あ、話がそれた。

しかし、
福山凄いな。

で、それをネタに、
「桜坂」をさらっとライブで耳コピして、
弾いてみたのですが、
おいらのグルーピー(♀)に、









「微妙に違う」と指摘され、






で、今日楽器屋さんでスコア(楽譜)をチラ見したら、
やっぱり間違ってました。

福山、済まんぜよ。
で、結婚するんですか?
(なんちゃって福山はするらしいです)。

しかし、
脱線しまくり。
おいらのブログ(ああ)。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-11-15 19:34 | 音楽