ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やべぇ(木村拓哉風)。

えー、2度目のライブハウスライブから一日経ち、
やはり2度目のライブの後にも、
ビンビンでした(ああ)。

あの現場に上原美優がいたなら、
彼女の願いである、
「子だくさん」を実現可能なくらいビンビンでした。
(ヤバいねえ、ああ)。

何でライブの後って、
見る側もやる(演奏するって意味ね)側も、
あんなに興奮しちゃうんでしょうか?

つうのも、
某バンドのライブ(あえてバンド名は伏せる)で、
たまたま隣にいた、
♂♀カップルが、
♂→♀みたいなカタチで(立ちバ○ク)、
♂の方が♀のほうの、
お○ぱいを後ろからもみもみして、
♀のほうもまんざらではないって感じで、
悦に浸ってました。
多分彼らはライブのあと、
子作りでもしてたと思われます。

で、その右斜め前の、
ちょっとショートの♀が、
あきらかにおいらの方に、
カラダを開いて、
カラダごと誘っていました(ああ)。
あの時おいらが声を掛けていれば、
おいらは彼女と、
子作りをしていたかもですが、
残念ながらおいらは翌日仕事だったので、
手出すまでもなく帰ってしまった、と。

まあ、二十歳以上だったら、
まんざらでもないのかもしれませんが、
うっかり誘った♀が、
JKだったら、
ねえ、どうしましょうか。
まあ、おいらもそこは、
下手なコトはしないのですが。

バンドマンの皆様へ。
喉と下半身の管理は、
ちゃんとやろう。
自省含む。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-11-09 20:16 | 音楽