ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年の予定。

来年のことを言うと鬼が笑うと申しますが、
かなり来年のことがイメージできているので、
分かる範囲で書いてみます。

・基本的に内向き、内省的な一年に来年はなるでしょう。
→アレンジを磨いたり、詞の内容を深めたり、自分と向かい合うことが多い2011年になるでしょう。
それからオーディションも絞って、オーディションをペースメーカー的な存在にすると思います。
日程がきっちり決まっているので、だらだらしなくていいんですね。

・ライブは基本的に路上ライブを月に一本、ライブハウスライブを月に一本、
一ヶ月に一本から二本のペースでやっていく予定です。

・音源CDを1〜2枚出す予定。
→まだ未定の部分がありますが、ながたこいら名義で自主音源CDシングルを一枚かできれば二枚出せると思います。

・ライブを観に行く回数は激減。
→自分のことでいっぱいいっぱいで、他のアーティストのライブに行けそうにないです(泣)。
行くんだったら2011.2.26のpeople in the box@福岡DRUM Be-1か、春頃になるであろうGOING@Be-9ぐらいかですね。

と、いうワケで、
そろそろ来年の下準備も視野に入れて動きます。
手帳も新調したしね。

2010年も2ヶ月を切ったなあ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-11-04 17:17 | 音楽