ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARTの秋。

ART(SCHOOL)が熊本にこの秋やってきます。

正直、ARTは聴かず嫌いだったんですね。
なぜか敷居が高い気がして。
歌詞が難しい気がして。

実際歌詞は難しいけど、
演奏はしっかりしています。
理樹君のヴォーカルの外し方もある意味味があっていいんですが。

ただねえ、
音源が手許にありません(泣)。
ipod止めちゃったおいらとしては、
itunesでダウンロードもできないし(できたとしても携帯できない)、
某TSUTAYAから借りてもipodないから携帯できないし、
CD頼みという、
若干時代遅れの音源調達方法。

「youtubeで見りゃいいじゃん!」って声も聞こえますが、
歌詞が分からんし(レンタルもそう)、

アルバムの世界観を共有するためには、
歌詞も深く理解しておいてから、
ライブに参戦したほうがもちろんよくって、
(まんまレコード会社の戦略に釣られていますが)
中古でもいいから、
CDを入手したい、が、
なかなかARTの中古版って、
流通してないし某GEOとかでも高いし(泣)。

つうワケで、
初ライブが終わり次第、凛として時雨参戦前のわずかな間をぬって、
レコード屋へGo!です。
熊本三年坂のTSUTAYAでは、
新譜と中古を同じフロアで扱っているので、
なんとか調達したい。
「14SOULS」あたりからねえ、Getしますえ。

それから、
関係各位の皆様、
公共交通機関の整備、よろしくお願いします。
夜遅いバスがあれば、
もっと熊本のライブハウスにもお客さんが集まると思います。

新幹線ができて、
利便性が福岡優位にならないためにも、
公共交通機関、特に路線バスの路線網の充実を、
切に願います。

では。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-10-14 17:48 | 音楽