ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋のたわごと祭り。

・凛として時雨がオリコンアルバムチャート1位。
→やっつけ、時雨とかpeople(in the box)とミスチル・スピッツ・GLAYあたりがガチでチャートの上位を争うようになると音楽界は面白くなるが。

・熊本の住環境に感謝。
→東京は音が鳴らせる物件がおそろしく少ない上、見つかったとしてもガード脇か大通り沿いなので、まずおいらが今やっている環境よりは確実にハンディがあることも分かるようになりました。

でもなあ、音楽雑誌とかメディアが未だに東京中心だからなあ。
それに加え、交通インフラが全部東京中心で組んであるからなあ。
熊本→秋田とかの直行の飛行機とかしばらく運行されそうにないし。されたら間違いなく乗りますが。
どうしましょう。

・チャート1位って価値があるのかなあ?
→おかしくなってしまった天才は数知れずだしね。
あいつも、あいつも、それとあいつとあいつもそうだろう!

・Beginみたいに「島唄」のルーツとかあればなあ、っても思います。
→演歌とオルタナをくっつけたおいらの音楽って、やってる分は気持ちいいけど、おそろしく体力と気力を消耗しかねんからねえ。
演歌もオルタナも、業が深い内容の歌詞とか曲が洋邦問わず多いからねえ。

まあ、ガス抜いてすっきりしましたねえ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-10-06 17:08 | 音楽