ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

録音終了。

神曲のリテイク版がとりあえず録音終了。

いやあ、慣れって大事だな。
だいぶん機材やソフトウェアの扱いもこなれてきました。
最初カセットで録った頃に比べると、
その差はアリンコとトリケラトプスくらいです(分かるかな?)。

チャットモンチーや凛として時雨も、あるいはGOINGさえも、
最初はユニゾンのベースアレンジでした。
みんなそういう初々しい過程を通って、
あれだけのバンドになったんですね。

それから昔、凄く難しいと思われていた、
某ヴァイオリニストの曲が、
意外と大した技術を使ってないな、ってコトまで、
分かってしまいました。

とにかく、
この一年で、
おいらの伸びが、
半端なく凄かったという、
証かもしれません。

只今、凛として時雨が掛かっておりますが、
チケット取りました。

初ライブハウスライブ終了後、
zeppへGo!ですが、
帰ったら次の曲の録音が待っているので、
レポートが上げられません。
悪しからず。

時雨のチケットが取れなかったあなたも、
それから崇城大学市民ホールのYUIちゃんのライブのチケットが取れなかったあなたも、
2010年10月20日 19:00〜
ながたこいら@熊本DRUM Be-9 V2でのライブに遊びに来て下さいな♪



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-09-27 17:24 | 音楽