ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不撓不屈。

神曲とは別の曲のMIDIベースを朝から打ち込んでいましたが、
またまたmacbookがシャットダウン。で、2時間掛けて打ち込んだデータが全て消えました(泣)

どうしようもない、ソロのリハーサルもあったんですが一日でも早く片付けたかったんで、
再び1時間半掛けて打ち込みやり直し。
で、やっと終了。
ここまで約8時間経過(途中インターバルちょこちょこあり)

もうパソコン見たくない!つうのも本音。

で、昨日いつもの楽器屋さんのDJ機材担当の人にデータが飛んだ件を相談し、
昨日寝る前にやっとやり方が分かりました。

ハイテクはいいけど、
リスキーだね。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-09-05 18:55 | 音楽