ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よたよた。

コンプレッサー処理前と処理後の音源を聴き比べて、
圧倒的にコンプレッサー処理を施した方が格段に聴きやすいことを発見。

が、しかし、
protoolsの音源データが飛んでしまい、itunesにmixdown済みのしかない、という大失態。

まあ、今のうちで良かった。
バックアップ取るつもりが消してしまった。
もしプロのミュージシャンとかエンジニアがこれやったら始末書です。

まあ、いいわ。
コンプレッサ−掛け直したヤツをもっかい撮り直す!

失敗は成功のモトです。
おいらは負けない。

あと、もいっこ。
超☆神曲も正確なコード譜と違ってました。
しかもキーも合っていなかった(冷や汗)。
こちらも譜面書き直し(ギャー)。

おいらは負けない。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-09-01 18:09 | 音楽