ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

できちまいました。

えー、
神曲が出来てアレンジも完成してしまったばかりのおいらですが、
何と、
超☆神曲が出来ました。
(何か韓流のタレントっぺえ表現になっておりやすが)。

この超☆神曲、
何が凄いのかって言うと、
あまりの難度の高さに一回弾くたびに1kgはやせてしまうというもの凄い曲で、

もう、ギターはもちろんですが、
ヴォーカルも、
アレンジも、
ベースもドラムも、
血を吐きそうな(マジで)曲になってしまいました。

が、しかし、
弾いてて鳥肌が立ちます。
あまりの凄さに弾きながら凄すぎて泣いてしまいます(マジで)。


アレンジを施され、
ヴォーカルが乗って、
バンドとして披露された暁には、
凄すぎてみんな泣くかもよ。
おしっこちびっちゃうよ。
濡れまくりだよ
つうぐらい、超☆神曲。

ちなみに、
いきなり入りから、
不協和音で入り、
時々オルタナの典型的な、
メジャーコードとマイナーコードが並行する展開になり、
最後はヴォーカルの大熱唱で終わる、
まさに超☆神曲

つっても、
これを完全にモノにするには、
1〜2年では少し足りないかもしれません。

2014〜16年くらいに、
機会があれば皆様のお耳にかかるべく、
ベストを尽くします。

それにしても、
ソロやったり神曲が出来たり超☆神曲を作ってしまったり、
おいらはある意味、
異能力があるのかなあ。

ただねえ、
また体重減ってしまいますね。ああ。

おまけ
myspaceに新曲upしました!
「青空」っていう曲です。
primal screamの「country girl」とか好きな人は、
この曲は好きだと思います。
↓是非遊びに来て下さいな♪
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-08-28 17:30 | 音楽