ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

君に送るよ♪

朝からいそいそとレコード会社等等にデモ音源を郵送。

いやあねえ、郵送費が一年で¥15,000超えました。
おいらの一年間の携帯通話料並みです(ああ)。

「宝くじは末等が真っ当だねえ」とこのブログで書いたら、
本当に末等(スクラッチで¥100)が当たりました。

ただ末等だとアイスぐらいしか買えないので、
次は一等ですね、神様。

一等当たりますね、このままじゃ。
つうのも「番号が2個だけ違っていた(当たっていたら一等の組違い)」とか、
「スクラッチで一個だけ数字が一個だけ外れていた」とか、
最近「当たり」ではないが「限りなく当たりに近い」くじを引く確率が高くなっていて、

で、もし当たったら、きっともっといいmacbook proを購入して、メモリを8Gにカスタマイズして、より高音質の音源を作って皆様に送りますね♪

おいらは本当に運が強くて、
以前何となく「逆ナンパされたいな」って思って、
ハコに「○月◎日11:00に某所で逆ナンパされます」って書いて入れっぱなしにしていたら、
その日は何もなかったのですが、
忘れた頃に逆ナンパされました。
(正確には逆ナンパに限りなく近いカタチで女の人にアプローチされた)。

ただ、彼女とは続かなかったのですが。

いや、自慢話をしてしまって申し訳ないのですが、
おいらが惚れた女の子って時間差はあるけれども結果的においらに惚れてしまっちゃう、というコトが実際あって、
例えば一時的においらを嫌っているように見えている女の子が、
「嫌い」から「好き」に移ってしまうパターンがしばしばで。
で、心理学の本の受け売りですが、
「第一印象が悪くても、それを挽回できて、結果的に印象を良く出来れば、
最初っから第一印象がいい人が悪くなるよりもいい」ってあって、

おいらは両方の経験があるから、
その心理学の本のハナシに納得できますね。

ああ、だいぶ本筋からハナシがそれちゃったのですが、
どんなに「悪いこと」とか「いまいちついていないこと」が続いても、
結果的に良ければ、いいと思います。

たとえば、郵送費に一万円以上かかっても、
それを取り返す以上の結果を出せばいいし、
たまたま宝くじが末等でも(それでも当たらないよりはずっといい)、
いつか当ててやろう!って志を持てば、結果はついて来ちゃいます。

恋愛とかも、
一時的に嫌われるコトがあっても、
挽回できる「何か」を持っていれば、
大丈夫です。

景気が悪くても、
悪ければ悪いなりに見えてくるものがあるから、
あきらめなかったら、道は開けますね。

とにかく、
「イメージ」と「言葉」は大事です。
チャンスはあきらめない人には、
何度も回ってきます。
経験者は語る、ぞ、と。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-08-24 17:43 | 音楽