ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まあどうでもいいハナシ。

現在充実の日々を送っている(「忙しい」って言いたくねえんだ)おいらですが、
この2週間のうちに5曲ほど新曲が出来ました。

いやあ、
曲の書き方を覚えるとすらすらって書けますね。

で、最近猛烈に暑いので、
歌入れをはじめとするprotools稼働は朝です。

と、言うのもヴォーカル録ってる時もギター録ってる時も、
クーラー使えないんで。

クーラーや扇風機の動作音をマイクが拾うんです。
朝じゃないと熱中症になってしまいます(マジで)。

やっつけなあ、
もうちょっと乾燥してくれたら、
ギターの鳴りがいいんですが。

つうワケで、
明日も朝から歌入れです。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-08-19 17:08 | 音楽