ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

切実な悩み。

実は、新曲が完成しているのですが、
myspaceにupできません。エラーメッセージばっかりで。

myspaceは海外からもアクセスがあり、
海外からも楽曲のupがあり、
海外のミュージシャンが多数参入しており、
(って海外のせいにばかりしておりますが事実そうでして)、

サーバーのエラーが爆裂に多く、

よって新曲が出来ても、
もう一週間近くupできず。

時間帯が悪いのかなあ。

ちなみに日本時間の朝方は、
NYは夕方で、ロンドンは夜。

つうコトは、
日本時間の深夜がいいのか?ってハナシですが、
あいにくその時間帯は、日本のミュージシャンが多数アクセスし、
やはりupできません(号泣)。

つうコトになると、
日本時間の昼下がりになりますが、
NYは深夜で、ロンドンは早朝。
でもってロスとかシアトルとかが夕方なので、
この時間帯もダメ。

じゃあ、日本時間の夕方は?ってコトですが、
ロスとシアトルが深夜から朝早くで、
NYは朝で、ロンドンは昼下がりなので、
この付近がアクセスが少ないみたいなのですが。

mixiやplaylogの国内のサイトでさえ、
アクセス過多でサーバーがダウンしちゃうご時世。

ましてや全世界規模で、
楽曲ファイルや映像ファイルを扱っているmyspaceにエラーが多いのも、
まあ分かんなくもねえが、
なんとかなんねえかな。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-08-18 21:43 | 音楽