ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

えー、8月8日のアートの日の弾き語りライブにお越し頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
結構、音外したり歌詞間違ったりしてて、
お聴き苦しい点も多少ありましたが、
色々と初参戦のおいらにお声をかけて頂きありがとうございました。

次回、2010年9月12日の河原町アートの日にも馳せ参じますんで、
また遊びに来て下さいね♪

あんまり写真とか撮ってないので、
どんなイベントか興味がある人には不親切で申し訳ありませんが、
詳細は「河原町アートの日」で検索して下さい。

で、いろんなクリエイターの方々とも、
交流をしてきまして、
「ああ、おいらは一人で生きているんじゃねえな」つうコトを、
実感しました。
感謝してます。

そして、また河原町で、
ライブやりたいな、って、
強く思いました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして、必ず、もっと歌を上手くなって、
河原町に帰ってきます。

きっと、今日が、
アーティスト・ながたこいらの、
ある意味、第二の誕生日なのかもしれません。

また、よろしくお願いします。
そして、一緒に、河原町と熊本という街を、
盛り上げて行きましょう。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-08-08 21:22 | 音楽