ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑言。

・サイゾーがライブの長時間化を叩いてますが、
→だからGOINGを見習えよHY。だらだらと全県回るよりも週1・2でベストのステージを作った方が絶対いいって。
それからサイゾーって「儲かっているヤツらへのやっかみ」でしかないな、この記事。
野党的意見ばっかり出さずに音楽不況を救う与党的提案はあなた方はできないのか。
AKB叩きみたいなこともやってるのに。

AKBはAKBであれは新しいマーケットイメージを作ったから成功の部類だと思うけどなあ。
(まあ、JAPANとムジカみたいな媒体はみんなそうだね。案外そっち系のメディアがAKBを取り上げるコトがあると思うね、どうだろう)。

・某バンドが某オーディションへの運営の批判をネット(自らのブログ)でやっていたが。
→それで詞を書いて曲にしなきゃ。9mmみたいに。
あのう、「今のマーケットはおかしい」って文章はだれでも書けるけど、
「今のマーケットはおかしい」って歌はだれにでもは作れないんだぜ。
ましてやそれで売れるならもう才能がなくても天才以上ですね。
まあいいや。いずれおいらが詞を書いてそのマーケットから金を盗るから。
そのくらいでへこんでいたら、ねえ。社会ってそんなのの繰り返しでできているもんだからねえ。

以上、雑言だから。

ネットってそういうもんだし、
おいら別にネットとかで注目されなくてもいいや。
ただ、ここで書いてるコトを、
バーニングの周防社長の前で面と向かって言えれば、
おいらはある意味、凄いんだろうケド。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-08-01 18:37 | 音楽