ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

別モンや!別モンや!まったくもっての別モンや!

えらくコーフンしておりますが、
これ↓を購入&投入しました。

なんとこの小ささで、
しっかり真空管が入っているってのがねえ、凄いゼ!

もうねぇ、
音が全然違います。いい意味で。
同じ人間が弾いたギターとは思えません。


ああああ、これで録り直した音をupしたいのですが、
もう本当に別モンです。

だんだん読み手のコトを無視しまくって、
マニアックな方向に行っていくおいらのブログですが、
(おつきあい頂きありがとうございます)
分かるヤツには分かるハナシというか情報なので、
お暇な方は冷やかしにきて下さいな。
(まあこれでアクセス数が中川翔子を超えたら赤飯配りますが)。

うううん、ヤバい。
機材から抜けられないなあ。
ただ、プロのレコーディングエンジニアの方々にとっては、
おそろしく食いつきがいいか、
もう二度と機材のハナシは聞きたくないか、
どっちかに分かれますなあ、おいらのハナシは。

↓つうワケで、こいつらもグレードupするかもです。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-07-28 19:07 | 音楽