人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらひら。

今日は一日音楽漬けでした。

朝8:00から神曲のギターの練習とアンプシュミレータで音作り。
で、昼飯食ってauのオンエアチャート聴いて(高橋優が1位だった)、その後ソロの練習。
で、それが終わって、とある曲のアレンジを完成させ、
楽器屋さんにモニタースピーカーの相談を電話でして、
終わったのが19:00。
ぶっちゃけ11時間労働(休憩30分)

いやあぐだぐだ。
まあ、朝からやった方がよかったっていうか、勘がひらめいちゃったっていうか、
ただ、これで例えばprotoolsを立ち上げて録音でもしようものなら……。
おおこわ。

そうそう、モニターはステレオで買った方がいいのですが、
ただどうやってそれを持ち運ぶか。
2本で10kgだから、バイクでは無理だし(ああああ)。
通販だと入荷待ちで届くのはお盆明けになってしまうし。
どうしましょう。
どこでもドアが欲しい。
ついでにコピーロボットも。

ネットだと直接言えないコトまで書き込んでしまいます。
おおこわ。
でもねえ、面と向かって言っちゃうといろいろ角が立つってコトもあるからねえ。
どっちがいいのかな?

まとまらないなあ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-07-25 19:35 | 音楽