人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず終了。

えー、
神曲歌入れ終了。

終わった!

モニタースピーカーの重要さを痛感。
まあ楽器屋さんもクリアランスセールの真っ最中だし。
購入を検討してもいいかもなあ(上から目線)。

これについては、
後日改めて録り直すことが決まっています。
まあ、歌い込み&ギターの弾き込みをあと3ヶ月強やって、
カップリング曲とともに仕上げますね。
今日録ったのはラフミックス版なんで、
まだまだ改善の余地多数。

で、おまけ情報ですが、
ながたこいら、ヴォーカルの公開リハーサルをやります。
日時:2010年7月24日(土曜日) 10:00am〜(だいたい20分位を予定)
場所:熊本城二の丸公園某所
(雨天の時は中止)


・ギターの弾き語りではありません。アカペラのオケなしのヴォーカルリハーサルです。
・PAやマイクは通しません。
・一般の人にも公開します。
・チケット代などは頂きません。
・音源なども配布しません。悪しからず。

皆様、冷やかしにきて下さいな。
ではでは。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-07-20 17:40 | 音楽