ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた予想しちゃいます。

次の日本代表のスコアと、
次の次の日本代表の対戦相手&スコアを大胆予測。

3回戦 日本1-0パラグアイ
準々決勝 日本1-0スペイン

まあおいらの予想を信じるか否かは、
おいらのここ一ヶ月のブログを検証してからにしてくれ。

ちなみに、
当たった予想。

日本予選通過
デンマーク、カメルーン内紛
ベントナー故障
カメルーン戦引き分け以上
デンマーク敗退
オーストラリア敗退

外れた予想
日本戦のスコア(予想では0-0、1-1、2-1)
スペイン、イングランド、ブラジル予選敗退
カメルーン予選一位通過

当たっているんだか外れているんだか微妙な予想
本田ハットトリック未遂
(デンマーク戦1点目、2点目も本田が入れてもよかったし、3点目もアシストだからかなり近い)

4割近い精度ですね。
とはいえ、東原亜希師匠には全く及びませんが。

まあ、でも競馬予想の予想屋だったら、
あるいはtotoだったら、
¥1,000くらいは稼いでますね。
スクラッチから鞍替えしようかな、ってのは冗談ですが。

とはいえ、日本代表は、
行くでしょう、四強。
次のブラジルW杯は、
優勝かな。
おいらもケイスケ(本名)だから、
ビッグマウスで行くぜ!

↓本田圭佑選手も聴いてね♪
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-06-25 18:27 | 音楽