ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神様ありがとうございます。

勝ったねえ。

ラジオの前に、世界一運が強い女の子、

のDVDを置いていたからねえ。

とにかく、良かったなあ。
矢野を使わなかったから。

いやあ、この勝ち方だと、
4強行きますね。
本田と遠藤のFKの得点(それはそれで凄いが)だけでは、
本当の強さではなかったかもしれませんが、
3点目の岡崎が決めたコトが、
まさに決め手だったなあ。

パラグアイは、
あんまり日本のサッカーの情報を、
入れてないんじゃないかなあ。
そこが付け入る隙だと思えますが。
おそらく日本は上がって来ないな、とか、
考えていたと思います。
どうよ。
強いけど、日本が勝つ可能性は大。

東原亜希さんは、
二人目の天使をみごもったから、
もうそんなに勘を狂わすコトはねえと、
睨んでいます。
日本代表としても。

それにしても、
日本は強くなったね。
岡ちゃんをボコボコに悪口で潰そうとしていた、
週刊誌は軒並み廃刊ですね。
いやあ、奴らどんな見出しを書くのでしょうか?
もう書けなくなるでしょうね。

ふっふっふっ。
superflyさんも大活躍ですね。
あ、4年後、
W杯のテーマソングとか、
おいらにオファー来るかも。

今から作っておきますか。

↓ビバ!ビバ!ビバ!
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp

[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-06-25 06:09 | 音楽