ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

驚愕の事実。

いやあ、さっき改めて自分の歌の歌詞を見直したが、
85%強不倫の歌詞。

うわあ。
おいら何に飢えてるんだろう。

つうか、演歌も書くので、
不倫の詞ばっかりになるのは、
必然的な流れなんでしょうか(ああ)。

昨今のバンドやシンガーソングライターみたく、
「自分探し」とか「自分の傷」とか「自分の中の闇」とか「自分と世界」とか、
全く歌詞に書いてないもんなあ。
そりゃレコード会社はOK出しづらいわ。

まあ、昨今のバンドは、
歌詞がみんなアジカンっぽくって(日本語詞はね!)、
似てるっちゃ似てるな。
ただ、アジカンのパクリだけでは、
メジャーなトコロには行けない(と、おいらは思うがな)。

こうなると、
「紅白出場」と言うのが、
本当に現実のものになりそうですが、
歌詞が演歌なので、
myspaceウケしないし(いや、それは分かっていたが)、
まあサマソニとかフジロックは、
当座無理です。

うっすら、FMQリーグや、FM802の、
パワープレイ狙いです。
つうかこの二つは、
マジで狙えます(断言)。
あとFM秋田とか、FM山形とか、FM青森とか、FM富山、FM福井、FM山陰とか、
日本海側のFM局のパワープレイとか、
取ってしまいそう。
もちろんFM熊本とFM佐賀でもウケそうです。
日本海側は、魚が旨いので、
キャンペーンは旨いもの食えそうです。
待ってろきりたんぽ
待ってろホタルイカ。

どんだけビッグマウスだよ!ってお怒りの方もいるかもしれないのですが、
「不倫」「演歌」「美メロ」って、
日本海側でウケてしまう。

韓流スターにはまった奥様方が、
おいらの歌にハマりそうな、
そんな予感が。
実際、そんな歌詞書いてるし(ああああ)。

が、しかし、奥様方ばっかり狙っていると、
中二女子にウケないのではないのか?っつう懸念が。
そりゃバンプやラッドやベボベの方が、
歌詞の世界観に感情移入しやすいハズです、中二的に。

中二女子の母親狙い、たあ言っておくか。
いっそ親子でファンになれ、と念じておきます。
(こんなんだからmyspaceが……)

しかし、
こりゃホールツアーとかも、
考慮しないと、
客がねえ、来ないなあ、ライブハウスどまりじゃ。

まあ、考えておくわ。

奥様↓やめて♪
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-06-24 17:24 | 音楽