ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リズム&ベース完了。

神曲のリズムとベースの打ち込み完了しました。

しかしリズム感は大事ですな。
打ち込みであろうとも。
まだまだ完璧なカタチにはほど遠いのも実感としてはありますが、
まあいいでしょう。
高めようと思ったらあと1年はかかります。
あと1年時間があれば、
小室哲哉を軽々と越えちゃいます(いや、マジで)。
が、しかし自分内納期が7月1日なので、
「納期>完成度」で行きます。
あああああ、アレンジャー欲しい。

で、さくさくと作業を終えて、
オリジナル曲のリハーサルを。
こちらの新曲も転調がやたらあるので、
喉はひいひいです。
喉あっためないまま歌っちゃうと、
本気でポリープが出来るので、
カラダを大事にしなきゃね。
睡眠とらなきゃ。

今朝は初恋の先生が夢枕に出て来ちゃって、
甘い夢を見てました。
起きたくなかったなあ。

あ、そうそう、MUSIC CITY天神2010のプロフィールも書きました。
順調に行けば福岡でおいらは歌えます。
気候もいい頃なので、
もしオーディションに受かったら、
天神の人よろしくです。
もちろんこのブログで詳細分かり次第告知します。

蒸し暑いケド、
ドライキープは寒いな。
ギターのために部屋を乾かさなければいけませんが。

早く夏よ来い。

↓君に手紙を送るよ♪
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-06-23 17:22 | 音楽