ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初体験。


今流行りのAKB48の「ポニーテールとシュシュ」を聴いてみたが(金払わないで)。
コーラスワークはいいし、
下手なバンド系よりも簡単でない楽曲であることは間違いない。

いや、最近はBメロを変化させるアレンジが流行っているらしく、
これも、ご多分にもれずBメロが難しい。

バンドとか、ソロでやるのも大変なのに、
まだ10代から20代そこらのグループの女の子がさらっと歌うのは、
すごく難しい。

相当ボイトレをやらないと、これは歌えない。
(かと言って、じゃあおいらが見に行くかっていうと、微妙だが)。

SCANDALのLOGOSライブを日程の都合上(だって4日後がおいら絡みのオーディションの九州予選)あきらめたおいらとしては、AKBファンが会いたいからCDを大人買いしたがる気持ちもちぃと分かる。

SCANDALファンの皆様、
ライブ楽しんで来てね!(半泣き)

↓HARUNAちゃん聴いてね!
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-06-19 18:12 | 音楽