ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いわまゆちゃんが強運な理由。

えーっ、人生も40年くらい過ぎちゃうと、
いろんな人に会うのですが、

生まれて初めていわまゆちゃんの映画を見たとき、
「あ、このコはいい人相をしてるな」
と、感じました(直感で)。

以下、岩佐真悠子が強運な理由。

1.上目遣い。
→上に向かおう、という気持ちが顔に表れているので、出世運大。

2.きちんとした茶髪。
→茶髪は幸運のしるし、だそうです。

3.は虫類顔。
→ヘビとか亀とかは開運の動物だとされています。
ゆえに、は虫類系の顔の人は運が強い。
ex.坂下千里子、安室奈美恵

あと、これは人相よりカラダの相でそうなんですが、
4.安産型
5.足が短い
6.胸が大きい

なんかも、運が強い証拠ですね。

※ただし、運が強いというコトは、美輪明宏さんのハナシでもそうですが、
ある意味不遇なトコロを自ら進んでかぶっている、っていうトコロらしいです。
いわまゆちゃんはいろいろネットとかで叩かれているのは、そういうコトも絡んでいるのかもしれません。
ちなみに「運がいい」人は、あまり普段の暮らしの中で「大成功」も「大失敗」もないのです。
「凶運」が転じて「強運」だとも言えます。
安室奈美恵さんなんかがそうですね。

まあ、運を強くしたいなら、
いわまゆちゃんの写真集を買いましょう。
って、宣伝しちゃった。

↓うん。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-06-16 17:31 | 音楽