人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未練は言わない。

明日、うちに新しい女房が来ます。

でもって、質屋で見つけたバツ1の出戻りさんを愛してあげたのですが、
新しい女房(ヤイリのギターね)に焼きもちを妬いているらしく、
えらくいい音で鳴いてました。

おいらは悪いから、
それで「津軽海峡冬景色」とか弾いてしまいました。
もうすぐ夏なのに。

おまけに、福山の「桜坂」とかも。
何をおいらはやっているのかな?

あ、もちろんオリジナル曲も練習しました。
この出戻りさんではもうあまり弾く事がないのかな、と思うと、
うっすら切ないな。

と、いうワケで、
ワールドカップとか見ないで、
今晩は早めに寝ます。

スロベニアが勝って、
イングランドが引き分けだったから、
FIFAのランキングってあんまり、
ここに及んでは関係ないのかな。

今晩は夢枕に、
闘莉王が出てきそう。

↓ビバ!
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-06-14 18:52 | どうでもいいこと