人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいいことだけど。

おいらは肉食系ではないのだが、
恋愛に関しては悪いトコロがあり、
女の子の本心をうすうす分かっていながら、
鈍感なフリして引っ張ってしまう。

いや、でも、
「好き」って感情は、
言葉にわざわざしなくても、
態度とかに出てしまいます。

たとえば、何気ない会話のなかで、
「○○さんって、今好きな人はいるんですか?」
ってついつい言ってしまったり、
わざとボディタッチしてみたり、
ついついおいらのブログにアクセスの足跡を残しちゃったり(しかも一日10件以上)、
急に初恋のハナシをしちゃったり、とか。

まあ、色恋営業はしょっちゅうですが、
ときどき本当の「色恋」になってしまう。
どうしましょう。

たぶんね、あと10年したら、
おいらは若い娘にモテモテなんじゃないかなあ。
キャラとか立ち位置とかが、
明石家さんまや志村けんに似ているもの。
10代でモテモテより、
歳取ってからモテた方が結局はいいもの。
見てくれが若い(らしい)から、
50とか60とかの頃にモテるんじゃないんかなあ。

うううん、肉食系じゃないんだが、
モテる予備軍なのかも、です。

でも、100人の女の子にモテても、
結局心底愛せるのは1人だとも思いますが。

どうかなあ。

あ、ライブ音源upしました。
↓聴いてね♪
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-06-07 17:11 | どうでもいいこと