ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いやあ、どうでもいいことですが、

辻(詩音)ちゃんのbe-1ライブ行けない!
行きたい!

でも熊本〜福岡2週間2往復はきつい!
8月に向けて体力を温存せにゃならぬ(あああああ”)。

7月はまあ余裕あるんじゃが、
8,9,10,11月がとっても忙しくて、
あんましやんちゃなコトができませぬ(ううっ!)

the HIATUSのBe-9ライブでがっつり発散して、
収穫の秋に備えます。

只今舞花ちゃんのラジオ番組を聴きながら更新中。

あ、そうそう、黒猫チェルシーってauのオンエアチャートで4位か5位だったなあ。
そんなバンドのライブを見れたなんて、
おいらは本当に強運だがや。

↓舞花ちゃん聴いてね♪
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-06-06 18:07 | 音楽