人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハーサルが終わって「岩佐真悠子」でネット検索してみたら、

まあ、リハーサルが終わって、
「岩佐真悠子 インタビュー」で検索掛けてみたら、

・いわまゆちゃんが好きな街はウィーン。
・小洒落たお店よりも定食屋でビール。
・実はたくさん食べる。
・スーツ着ている男子にもぐっと来る。
・で、昔ガテン系のバイトをしていた。
・ぶっちゃけ、肉食系男子が好き。
・将来は農業とかにも興味がある。
・東京生まれ東京育ちなので田舎にあこがれている。

つうコトを全世界発信してました。

ううん、牛肉が全く食えないおいらとしては、
肉食ってのがハードル高いなあ。
もっとがっついていいのでしょうか。

「肉食系男子」を語らせたら田母神智子さんになっちゃうんですが、
正直、「肉食」と「ヤリチン」の境目ってなんぞや?とたもちゅんに問いたいな。

「肉食」→一途。硬派。
「ヤリチン」→いっぱい女がいる。軟派。
つうイメージなんだが、
どっちかっていうとおいら軟派なんだねえ。
「肉食」っていうと、
・「メシ」「風呂」「寝る」以外のことを(たとえ嫁さんや恋人の前ですら)言わない。
・ご飯は大盛り、しかもかみさん以外の女性が作ったご飯は食べない。
・う○こが臭い。
・笑わない。
・読んでるマンガはずばり「劇画」。
・部屋片付けない。
というイメージがあります。

で、「料理が下手」と言ってるいわまゆちゃんが、
「肉食系男子」が好きそうな手料理を作れるか?っう素朴な疑問があり、

しかもいわまゆちゃんは、
「将来はあたしも働きたい。結婚後も仕事をしていたい」
とインタビューで答えておりますが、
「肉食系男子」が「嫁さんが結婚後も仕事を続けるのを容認するのかな?」という素朴な疑問もあります。
いたとしても、世界で4人くらいだし、その世界で4人の「肉食系男子のエリート」には、美人で彼の3歩後ろを歩く家事も料理もセックスも上手な割烹着が似合う「ザッツ・昭和の女」がもれなくついてきます(『宮本から君へ』の中野靖子がそう)。

まああんまりいわまゆちゃんをいじめるつもりはないのですが、

と言うのも、おいらもそうだけど、
「恋愛のミスマッチジレンマ」なるものにいわまゆちゃんもハマっているのではないのか?と。

おいらはずうっと「おいらが好きなのはaikoみたいなブスかわいい女の子」って公言してますが、
ブスかわいい女の子とは一回もうまくいったことがありません。

このハナシをしちゃうと世の「ブスかわいい女子」と「モテない男子」からこのブログを焼かれそうですが、
おいらと上手く行くタイプって、
「不遇な美人」が多いんです。

ナンだろう、そういう女の子を「引き寄せる」オーラがあるのかなあ?

初めて付き合った高校生の彼女は、中学浪人であんまり学校行ってなかったし、
次付き合った女の子はお父さんが若くして亡くなっていたし、
一時期追っかけていた女の子は母子家庭だったし、
最近まで付き合っていたコもなぜかお父さんの陰が薄かったし。

で、揃いも揃って「美人」なんですよ。
(あああ、モテない男子はキレるなあ、ここ読んで)。

おいらはそんなに「イケメン」でもないし、
写真にある通り「可も無く不可もない」つう見てくれなのですが。

なぜか好きなタイプと上手く行くタイプが違うんです。

で、何でだろ?って思ったら、
鍵はおいらの母親にアリ、なんです。

詳しいことを全世界発信するのは控えますが、
おいらの母親は不遇な時代があって、
しかも美人なんです。

それで「不遇な美人」ばっかりおいらは引き寄せちゃうのかなあ?

で、きっといわまゆちゃんは、
お父様の体格がよかったのかなあ(にしてはもうちょっといわまゆちゃんは大柄なハズだけど)
、と推測されます。
まわりに体格がいい男の子が多かったので、
自然と「肉食系男子」に目がいっちゃうのかなあ、とも推測できますが。

ハナシはおいらに戻って、
じゃあその「不遇な美人ばかり引き寄せちゃうおいら」が「ブス可愛い女の子に惹かれるか?」ですが、きっとファーストキスの相手がブスかわいかったからだ、としか答えがありません。
そんなもんです、男って。


ああああ、長えなあ、おいらの今日のブログは。

美人さん↓いらっしゃい。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-05-27 17:54 | どうでもいいこと