ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まーたまーた、

曲を作ってしまいました。

つうか、詞が書けて書けて、
やっつけギターのスキルを越えた曲が出来てしまって、
嬉しい悩みなのですが、

あとはカラダがついていくことが、
大事なんでしょうが、
ううん、コピーロボットが3台は欲しい(号泣)。

あ、MIDIキーボード入荷の電話がありました。
あさって取りに行きます。
ひょっとしたらブログに画像upしちゃうかも、です。

只今オカモトズを聴きながら更新中ですが、
上手いなあ、これで10代かい?

↓絶賛全世界発信中。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-05-26 17:40 | 音楽