ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

本日、ライブにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
雨で足下とか大変だったにもかかわらず、
貴重な日曜日のひとときを費やしていただき、まことにありがとうございました。

とにかく、オーディエンスを裏切ってはいけないな、ということを痛感しました。
あと、リハーサルと本番は別ものだなってところも。

で、次回はいつになるかは、まだ未定で、
HOTLINEの決勝が8月29日なので、
その日になる可能性があります。

ただ、もう一個のオーディションとの日程の兼ね合いで、
どうなるかはまだ分からないところがあります。

まあ、失敗は成功のもとなので、
きっちり反省すべきところは反省して、次につなげますね。

それから対バンしてくれた2組の皆さん、
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
よきライバルとして、お互い、切磋琢磨していきましょう。

あと、スタッフの皆様、
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

なお、おいらは次回のHOTLINE予選を、
純粋にお客として観たいと思ってます。
ライブの現場から学ぶコトは多いので。
その時もよろしくです。

次回のライブの告知は、
なるだけ早くしたいと思ってます。
それから今日のライブ音源も、
できるだけ早くmyspaceにupしますのでよろしくです。

では。




↓ううん、このクオリティをライブで再現しますね、そのうち。
http://www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-05-23 18:52 | 音楽