ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新月の日に起こったコト。

本日は新月ですが、
ラッキーな兆候があったんです。

・朝、自動販売機で¥200入れて¥150のジュースを買おうとしたらおつりが¥150だった。
・で、道を横切る蛇をみた。
・別の自動販売機で缶コーヒーを買ったらルーレット付きのヤツで、もう一本当たった。
・服を裏返しにして着そうになった。

なんだろ、なんかいい事がありそう。
と、思って、懸賞に応募しました。
モバイルノートパソコンが当たります。

このブログで予言した事って、
当たるんだよね。
東原亜希さんのブログと逆で。

ロト6も当たったし、
ライブもやれたし、
自主制作盤とは言えCDも出来上がっちゃったし、
音源も全世界発信できちゃったし、
次はスクラッチで¥200,000当選します。
それからメジャーデビュー!、そして沢尻エリカに楽曲提供!印税生活!


いいねえ、夢つううか目的があるってのは。

皆さんも、叶えたいことがあったら、ブログで全世界発信してみると、いいよ。

↓この中のうちいずれかがメジャーデビューシングルです。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-05-14 17:22 | 音楽