ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おおお!

おいらがよく行く紅茶専門店、サロン・ド・ワーズワースのIさんは大のJ-ROCK好きですが、
彼に(以下お→ながたこいら I→Iさん)フラカン&BAWDIESの熊本対バンライブのハナシを振ってみた。

お「今度BAWDIESが熊本来るんですよお」
I「知ってます。チケット取りました」
お「で、対バンがフラカンなんですよ」
I「え”っ!それマジっすか!」
お(少しIさんのリアクションに驚きつつ)「……ワンマンじゃないんですが……」
い「とんでもない!夢のような対バンです!ああああっ!その日まで死なないでおこう!」

で、しきりに彼は、
「ああっ!休みでよかった!」
と興奮を抑えきれない様子でした。

で、お世話になってる楽器屋さんのお世話になってる店員さんはBAWDIESの佐賀ライブ(9mmとの対バンのヤツ)に参戦したらしく、
「激しかった」と一言。
で、おいらはこのアトマリンメッセアーティストさんのチケット等でチケットびんぼっちゃま状態になるのは覚悟の上(遠征費も掛かってしまうのですが)で、参戦を決意。
フラカンの皆様、深夜高速に乗って熊本まで無事に来てね!
おいらのスタジオライブの翌週がライブだと最高ですね。

↓「深夜高速」にしびれたあなたも。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-03-27 20:28 | 音楽