ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

告知。

次回ライブの日程が決定。
日時:2010年4月18日(日曜日)16:00〜
場所:島村楽器熊本パルコ店(tel 096-327-4066)Aスタジオ(熊本パルコ8F左奥)
です。
皆さん、お誘い合わせのうえ遊びに来て下さい。
あ、そうそう、今回も、
チケット代¥0です。
ドリンク代も入場整理券も不要です。

それから、今日お昼ご飯の時においらの行きつけの熊本並木坂の洋服屋さん、オレンジカウンティーの店長さんとお会いしまして、で、前回のライブの時にお店のお客さんに声をかけてもらったら何人か観に来てもらって、とってもありがたかったです。
是非とも、そのお客さんがこのブログ見てくれていたら、またお会いしたいなあ。
本当に店長さん、ありがとうございました。
そして、お客さんの方もありがとうございました。
オレンジカウンティーではメンズをメインに一部レディスも扱っていて、お値段が手頃でおしゃれな服をいっぱい置いてあるので、是非熊本に来たときはお立ち寄り下さいな。
ちょっとシアトルの香りがする、小粋な洋服屋さんです。

そうそう、クロマニヨンズのヒロト&マーシーも熊本の老舗レコードショップ、WOODSTOCKに遊びに来たときはこの服屋さんにも来ていたらしく、ひよっとしたらクロマニヨンズのライブの時にはまた遭遇されるのかな。
Be-9も新しくなったんで、是非ライブで遊びに来られたらついでに寄って下さいな。

あ、いつか並木坂とかでも弾き語りライブとかやりたいなあ。
それから熊本市電の中とかでも(実際やった人がいるみたい)。
まあ、それまでリハーサルをやりますね。

そうそう、2回目はセットリストを少し変えます。
乞うご期待。

↓この中から4曲予定してます。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-03-20 18:09 | 音楽