ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

某音楽大学の、

卒業&修了生発表会に参戦(おお!)してきました。

まあ、音楽って肉体労働なんだな、つうのが実感。
キャパ1700のホールを基本、生音だけで届ける、って、大変やな、たあ思いました。

で、お目当てはポピュラーミュージック専攻科の発表するオリジナル曲。
いやあ、ドラムが上手い。もしバンドでおいらがやるならスカウトしたい。
丈さんもそうですが、ドラムはクラシック(か鼓笛隊)の経験がある人が断然よくって、チャットモンチーの高橋久美子も器楽合奏部で叩いてた経験があるくらいなのです。

バンドはドラムで決まっちゃう、と言っても過言ではないんですわ。
だからこれからバンドやる人はドラムは慎重に選ぶべし、ですよ。

音楽大学↓の方も是非。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-03-17 21:35 | 音楽