ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリアターゲット。

おいらの作る音楽には、ずうっと先例がない、って思い込んでました。
が、あえて先達がいるとするなれば、
この↓人。

松尾清憲さんという、1980年代に一世を風靡したソングライターの人です。
くしくも、おいらと同じ母校(学部は違うけど)で、メガネとか格好とか見てくれまで瓜二つ。

おいらはこの人の音楽が大好きで、
最初聴いたとき、
「何て明るくてキャッチーなフレーズを書く人なんだろう!」
って感動したもんでした。

その頃は着うた(登録商標)はなかったのですが、
もしあったらダウンロード数はかなり多かったハズ。
なかなか大きなCDショップでもこの人のオリジナルCDは置いてないので、
ブック○フとかで見かけたら要チェック!です。

↓松尾清憲さんがお好きな人はピン!って来ると思います。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-02-16 17:47 | 音楽