ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どどどどど。

某レコード会社の大人の事情により↓一応youtubeですがこんなカタチで全世界発信。
どはつてんのろうどうこーりんぐです。
で、こちら↓は大人の事情があってもyoutubeで埋め込めます。

こんなことだからやったらpillowsが目立ってしまう。すまん、怒髪ファン。


で、この2バンドが対バンで熊本にホワイトデーの日に来ちゃうんですが、
詳しくはこちらをどうぞです。

で、おいらはこの2バンドがやる前に、
こちら主催の「下手バン」に参戦。
16:00からなのでお暇な方は是非冷やかしに来てね!

↓で、この音源からやります。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-02-11 17:31 | 音楽