ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めためた。

えー、昨晩はmyspaceのカラオケのサイトを見聞きして、
次代のaikoちゃんとか次代のMISYAさんとか次代の福山(雅治)さんとかのカラオケ映像&音源(っていうのかな)をネット越しに見て、コメントを送っていました。
いやあ、分かりました。
デモテープを審査する側の立場が。

あんまり下手な音では録れないな、と。
むろんこの経験から得たことは多数あります。
いろいろフィードバックしていきますが、
己のヴォーカルの未熟さを自省。

それにしても福山そっくりの人が歌っていたあべまは上手かった。
コメントの返事でも見ますか。

↓福山ファンもあべまファンも遊びに来てね!
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-02-09 17:22 | 音楽