ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やらしいな。

只今、バックストリートボーイズ「Shape of my heart」を聴きながら更新中。
スゲエなあバックストリートボーイズの曲。
大サビから転調に至るトコとか。

売れるわ、これは。実際売れまくっていたし。

こんなバックストリートボーイズの聴き方してるヤツってそんなにいないし(少なくとも熊本では3人はいない)、日本でも300人くらいですよね(どうだろう)。

ど本音を全世界発信してしまうケド、
音楽あんま楽しめてないかも。
ただだらだら聴いておく分には音楽理論とか分かんなくてもいいのかもしれませんが、
表現者としてやっていくためにはそういう小難しいコト(音楽理論ですね)も承知してないと。
(でもなあ、あんまり理論に走りすぎちゃうと曲が書けんのだよ)。

と、いいつつ音楽とおいらって不可分なんだよね。
3歳から4歳の時から今まで。

また、音楽理論のハナシはしちゃうかも、です。

おひまな人遊びに来てね↓
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-02-02 17:49 | 音楽