ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

只今、桑田さんのラジオを聴いてますが、

「あばずれ」って言葉歌詞に使ってますって。

じつはおいらの歌の歌詞のなかにも「あばずれ」って出てるのを、ある人に「『あばずれ』って使っちゃダメですよ、放送禁止用語だから」って言われてて、でも、おいらは「さよならみどりちゃん」って映画のシナリオにも「あばずれ」って使っているし、しかも深夜ですが地上波でも自主規制されなかったので「『あばずれ』って使っていいんだ」って思ってます。

↓お暇なら遊びに来て下さいな。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-01-23 23:54 | 音楽