ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ああああん。

今日は歌入れでした。
演歌作ったんだよなあ。

時々自分で書いた曲がギターで弾けなかったり、
歌入れしようとしてキーとかの関係で歌えなかったりします(おいおい)。

まあ、なんとかカタチになったのでいいか。
でも明日も歌入れか。

そうそう、初CDもカタチができつつあります。
でもillustrator使う時間がない、という課題にぶつかり、
「いっそ手描きでいいや」っと開き直りました。
時間とコストは大幅に削減されますが、体力が(トホホ…)。
明日歌詞カードコピーしにコンビニへGo!です。

演歌をmyspaceでupしている人とかいないのかなあ。
カセットとか8トラ(はないか、今は)の世界なんだよね、演歌って。
演歌をmyspaceにupしたら、この国の音楽シーンは変わるかな←いや、変わらんか。
演歌をprotoolsで作っているヤツもあんまりいないでしょうけど


↓演歌がお好きな方も是非!
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-01-19 19:05 | 音楽